カテゴリー
教会員向け

教会の夢を語る会①

○100階のビルの100階に礼拝室。食堂、ゲーセン、いろんなものがあったら。

○教会全体を猫で埋めてほしい。

○響希と優香さんでディズニーに行きたい。

○いこいランドができたら。中には、猫、公園、山、乗り物、プールなどがある。三重県全部をいこいにする。

○涼平くんが説教をするいこいのある教会。

○小中高のクリスチャン学校を建てたい。

○方舟の形をした図書館(木でできた)を建てて、地域のみんなが来て本が読める。

○幼稚園、観覧車、レーシングサーキット、地下シェルターが欲しい

○教会の土地に教会堂を建てたい。余っている土地に、お年寄りのための共同住宅を建てて入居したい。

○教会周辺の地域にもクリスマスキャロリングをしたい

○枝教会が伊勢の近くにできたら。

○高速鉄道を利用して無料で教会まで来れるようになったら(いこいのある教会駅)

○外に幕屋をたてて、円形のテーブルをおいて、野外賛美をしたい。

○いこいのある公園、遊具、ベンチをたくさん置いて、地域の子どもからご年配までくつろげる場所を作って、全先生が淹れるコーヒーをいただくカフェを作って、地上の喜びを味わえる場所にしたい。また、年配の方々が1人で食事をするのが寂しいので、食事を届けたり、一緒に食べることができたらいいかな(シニアー食堂)

○音楽スタジオがあったらいい。野外ステージになるトラックがあったら

○響希が一緒に賛美チーム入れたら。涼平が教えてギターや楽器を演奏して。

○いこいのある場所として用いられるように。24時間祈りの家があったら

○温泉があったらいいな。

以上