教会案内

教会紹介

 いこいのある教会は2019年10月に設立された日本同盟基督教団に属する伝統的なプロテスタント教会です。

 私たちは、聖書から学び、イエス様の愛の中で喜び合う共同体の形成を目指します。また、地域がより明るく、住みやすい場所になるようにと願い、健全で良質な教育プログラムを提供しています。安心して子育てできる地域になるための一助となればと願っています。


スタッフ

いこいのある教会に仕えるスタッフを紹介します。

担任教師

全志碩(じょん・じそく)
兪知延(ゆ・じよん)

韓国から宣教師として2012年に来日、三重県開拓の担当者として送り出され、2019年にいこいのある教会を開拓、担任教師として教会に仕えています。

東京基督教大学院で進学を学び、三重県に来て教会の働きをしています。アメリカの大学でコンピューター工学を学んだ経験を生かして、地域と関われることを嬉しく思います。

趣味はギター、フルート、Apple製品集めなど。ホームバリスターの資格もあり、ハンドドリップで淹れたコーヒーを片手に朝を始めることが日課となっています。


集会案内

日曜礼拝

 主日礼拝        毎週日曜 11:00~12:00

Awanaクラブ

 スパークス、T&T   毎週日曜 13:30~14:30
 JV(中高生)     毎週日曜 10:00~10:30

牧場

 いこい牧場      毎週日曜 17:30~19:00 、教会にて
 緑の牧場       毎月第3月曜11:00~14:00、亀山市内にて

アクセス

東名阪道鈴鹿IC入口の交差点と日本一たい焼き屋の間の路地を進んだところにあるアクアブルーの色の建物が教会です。

広い駐車場があります。